お待たせ、ブログをはじめました!

4/2の誕生コンサートには約100名ものご来場がありました。さすが咲枝先生の魅力(歌と美貌)はすごいなぁ~と思いました。

 

4月5日の練習日に、会計のこと、係のことを決めました。今後の活動をより良くしていくために、発表会や日頃の練習で気付いたことや反省点を記録するノートをつくろう!という話になりましたね。

 

ツッチーが耳元でこんな一言『ブログがあれば・・・』

※もう少々お待ちくださいまし・・・(こま)

反省点として、ステージ登壇順に準備していなかったため、入場に手間取ってしまった。誰かが気付いて指示しないといけません。(すっかり観客になっていましたねッ)