横手フィオレンテのホームページが先輩合唱団HPにリンクされました。

この間、テノールの高橋さんが紹介してくれて一度だけ練習にご参加頂いた滝沢さん(バス)から、問合せフォーム経由で連絡がありました。

内容をご紹介しますね。

 

メッセージ: HP担当様 
カンパネラ・コール 広報担当 滝沢です。
ご無沙汰しております。
突然のメールで申し訳ありません。
ブラームスのドイツレクイエム演奏会を平成31年1月13日(日)
会場は秋田市アトリオン音楽ホールの予定しております。
ドイツレクイエムの為に練習用のHPを作成しました。
 広報活動の一環としてHPのリンクのお願いです。
尚当方のHPに横手フィオレンテ様のHPをリンクさせていただきました。
機会がありましたら、合同で合唱できたら楽しそうですね。
URL は下記です。  手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
   http://campa.turigane.com/

 

滝沢様ありがとうございます。団員の皆様、ご覧ください。♪

 

※まだ未熟者ゆえ、関連サイトの立上げが出来ません。そのうちやりますから~。(こま)