送別会なのに盛り上がって委員会!

アルトのSさんの送別会、ご参加の皆さんお疲れ様でした。しんみりすることもなく、最初からテンション高く盛り上がっていましたねぇ。江戸川のママにも良くしてもらって、楽しいひと時が過ごせました。皆さんに感謝です。

 

15日は、同窓会でカラオケ。舌の根も乾かない19日、またしてもカラオケ。

ここ3年連続で、協会けんぽから積極的改善指導を受けている私は、空腹時血糖を抑える効果がある「野菜から食べる」習慣と、毎朝30分のウォーキングの2つは日課にしたのだけれど、第3の「休刊日を最低週一日つくる」が中々身に付かないのです。健康は一番のタカラモノと感謝しながら、今日もアリガタクお酒を戴く私。そしてまた反省。

 

あの日もビールに梅酒にウィスキーにと、ノンストップの状態。

それにしても、若手女声のみなさんとのぢゅえっとやAKBの歌と踊りのご披露まで頂いて、楽しかった。

先生も言ってましたが、スナックで楽譜出したりア・カペラを皆で歌ったり、未体験ゾーンだった部分もありますね。

店を出てからツッチーと駅まで歩いていったかと思うのですが、どこをどう歩いていったものやら・・・・

駅入口で、終電発車2分前までツッチーに説教してしまったのではないかと、今更ながら心配しておりまする。

 

なにはともあれ、Sさん、大阪にいらしてからも「第九」の話題もあった様に、歌うことを続けて増々のご健勝をお祈りしています。そして、団員の皆様、またご一緒しましょう。

それまで肝臓腎臓をいたわった生活を送りましょうね。(こま)