最新の情報を2つ、お知らせします。

最新の情報、といっても9月7日のものがその①。バスに加わって頂いた、滝沢さんからのメールです。お読みください。

(原文のまま紹介します)
いつもお世話になっております。
5月にできました大仙カンマーコーアという合唱団で
 フォーレのレクイエムを来年、演奏することとなりました。
 演奏会の参加のお誘いと合唱団の紹介でHPを作成
 しましたのでご参考にしてください。
興味のある方はお問合せしてみて下さい。(当ホームページ「外部リンクあ・ら・かると」からどうぞ)
その②。
あす10月1日から、横手フィオレンテの団員募集コマーシャルが流れる予定です。横手かまくらFM77.4Mhzで聞いてね!
時間は未定ですが昼前後に流れます。ソプラノの岩本さんのご配慮で、今年いっぱい放送される予定です。
お知り合いの方にも教えて下さい。よろしくネ~。
おまけ。
寒くなってきましたね。皆さん、日中と朝晩の気温の変化にご注意ください。
「せき、こえ、のどに龍○散」。7月の豪雨災害時でのご乱心でイメージダウンにつながると、CM降板された殿。
お気の毒です。
今年の夏の秋田は、豪雨災害、震度5強の地震、突風による被害など、多くの災害に見舞われました。
今更ながら、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
田んぼは黄金の波うつ収穫の季節。収穫を喜ぶビバルディの「四季・秋」の様におだやかに暮らせますように。(こま)