うれし懐かしABBA、36年ぶりに新曲をリリース!

ご存知の方も多いのではないでしょうか、1970年代に爆発的に売れたスゥェーデンのグループABBA(男女2×2)が、ついに沈黙を破って新曲を発表したそうな。嬉しいもんです。

 

あ・れ・から40年~、20歳になった頃に大ファンでした。

豊かな歌唱力・ハーモニーと多彩なリズム、何よりセンス溢れる曲のアレンジにゾッコン惚れ込んでおりました。あれから36年経ったということは、彼女等も名実共にに”あば”になったのでしょう。

 

情報によれば角館の桧木内堤も満開の季節を迎え、どっと観光客が押し寄せている模様です。

職場の留守番役みたいなワタシは、見に行くことは叶いませんが、きっと街中が“あばだらけ”になっているのではないかと思います。

あ、そうそう、横手でも『音FES』というのをここ数年、夏に開催されている様ですが、あれも正に"おどだらけ”になるみたいです。(こま)

 

あばも、おども、とも、かも、じも、ばも、是非お聞きください。では良い連休を~。