今日は、平成最後の11月11日。

今日は、平成最後のポッキーの日。1という数字が気持ちよさそうに並んでいます。

1月1日から数えて、もう315日も過ごしてしまいました。残すところあと50日です。

 

横手フィオレンテの活動は、2月のわいわいぷらざ演奏に始まり、5月5日の子どもの日コンサート、5月19日のすこやか横手慰問ボランティア、5月27日の横手城南高校同窓会総会の演奏、9月1日のチャリティコンサートまで、5回も実績を残すことが出来ました。

 

先生から「忘年会をやりまShow!」のご意見があり、その場にいた方々からから「去年の体験談から、料理もそこそこ出て来たので、いきなりカラオケもいいんじゃね?」みたいなご提案もありました。これで決まりではありませんので、幹事をやってみたいとか、こんな会場もいいよなど、皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。(写真は今年版)

日程は通常の練習日をお休みすれば週末の混雑が避けられて、予約も取りやすいかもしれない、といったことから12月26日(水)にしてはどうかと。しかも、この日は「ボッキーの誕生日」。皆さまの温かいプレゼントを密かに期待してみたいと思います。

 

想えば、去年は12月の秋南教会クリスマス・イブ・ミニコンサート、市内2カ所の慰問ボランティアなどもありましたね。今年はどうなるのでしょうか、待てど暮らせど~音連れ(訪れ)もな~く~。またも~来よ、またも~来よ、と言ってくれるのでしょうかー。ご関係の皆様、どうぞ情報をお寄せください。(こま)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    照井咲枝 (月曜日, 12 11月 2018 02:43)

    遅くなってすみません
    12月23日昨年のように教会の参加お願いいたします。
    次回練習日に皆さんにお知らせお願いいたします�よろしく❗️