めでたく一周しました。生まれ変わったみたいです。

本日、26日に目出度く還暦を迎えました。60年で一巡りです。

バイオリズム(=身体、=感情、=知性)が、それぞれの周期22日、28日、33日となっていて、おぎゃ~と生まれたその時からスタートして、58年2月で完全に元(±0)に戻るのだそうです。ですから、1年10か月前にすでに通過してしまっていた模様です。

60年前の今日、世界中で生まれたヒトは他にも沢山るのだと思うと何だか心強い気もします。みなさん誕生日おめでとうございます!

 

明日は父さんの誕生日だよ、と言ったら、

すかさず「コレ買って来た!」とウィスキーが長男の手から渡されました。

おおお~っ、「響」ではないか!!す、スゴイ!

自分で買った今までの最高レベルでも山崎だったものを、随分と奮発したもんだ。

ありがとうありがとう!父さんは泣けました。

 

赤いちゃんちゃんこは着たくありませんが、赤ちゃんになったみたいです。

どうか皆様、これからも可愛いがってやってください。(こま)