コンサート開催に向けて始動しました。

3月6日の練習日に、秋のコンサート(名称未定)の話し合いをしました。

数名の団員が欠席でしたが、大筋のところが決まりました。

第1部は、フィオレンテの合唱曲と昭和歌謡など(30分)

第2部は、賛助出演団体の演奏(30分)

~休憩(15分)~

第3部は、『良寛相聞』アンコール、他(30分~)

 

入場料無料、賛助は3団体に依頼、会場は「かま〇ら館」。

会場使用料・調律料・アナウンス料・印刷費・看板費・スポンサー&後援の依頼などなど、すべてはこれからの事ばかりなれども、皆さん!総力を結集して作り上げましょう。

 

夢の世に~かつ、まどろみて~、昭和~平成の世が終わりを告げ、新しい時代がやってくるのです。良寛と貞心尼が生きた時代もこの現代も、変わらぬものは人の心の拠り所だと思います。選曲は先生にお願いするとして、当団初のステージは、心に残る胸を打つ演出も不可欠でしょう。

 

きみや忘るみち~に「打ち上げ計画」も忘れないでね~。(こま)