め組の雨。先着3名様にプレゼントします。

やっと、梅雨らしい天気になりましたね。

昨日の夕方、雨上がりに雑草を取ろうと畑に行きました。1時間ほど作業に没頭したらじっとり背中に汗をかきました。ねろねろの土で大変でしたが、草が抜けやすかったです。

 

 

さて、ニュースです!

雑草を取り終えて横をみたら、カブが立派に丈夫に育っていたので初収穫しました!

(写真のとおり)

思った以上の出来にムフフッと笑いを隠せず、ニヤけた顔で畑の所有者宅へ株分けしました。『あや、折角育てたのに申し訳ねっす』「なあんも、畑を貸してもらえばこその収穫でありがでっす」と。

 

日頃からブログをお読み下さっている団員の皆様に、

色白で美しいカブ5株1組を3名様にプレゼントしちゃいます!

お申込みは今すぐ!この文章下のコメント欄にご記入ください

※先着順です。お名前は、受付完了後に削除します。

※産地から次の練習日に持参します。

※申し訳ございませんが横手フィオレンテ団員以外の方にはお譲り出来ません。

 

次のプレゼント企画もありますが、収穫までしばらくお待ちください。(こま)

手前左から、

赤とうがらし

青じそ

バジル

おくら

二列目は、

つるなしインゲン

三列目は、

パクチー(香菜)

きゅうり、エトセトラ~。

 

コメント: 1
  • #1

    照井咲枝 (日曜日, 30 6月 2019 01:33)

    株の取り引きお願いいたします