ホームページにコンサート情報(ページ)を加えました。

当団のコンサートが、あきたスギッチファンドの事業採択になり、つい、うれしくて一人で祝杯をあげてしまいました。ほんのスコッチですけど!

一夜明けて「醒めやら~ぬ~夢とぞおもう」

夢の世に かつまどろみて 夢をまた語るも夢を それがまにまに。

 

心身とも完全に"かぶれて”います。

すべて良寛様のせいです。

 

さて、情報に一部未定部分があるものの、チラシ画像を付けて今回のコンサート情報をホームページの新たな1ページに加えましたので、右端のボタンをクリックしてみてね。

(後援名義の部分は未定)

より早く皆様のお手元にチラシをお届けして、ご家族ご友人・お知り合いに手渡して欲しいと思っておりますが、もう少々お待ちください。(こま)