· 

好きなことは、誰が何と言おうと続けよう!

7月21日、久々の日曜休日で早朝から畑に向かい朝取り野菜を収穫し、姪っ子の経営する十文字駅前の店まで出前でお届けした。途中、道の駅に立ち寄りスワンの歌に暫し聞き入る。40分程の演奏に、地元の人たちも沢山聞きに来ていましたね。

それは兎も角、姪っ子のCaféはワンディッシュのランチ一本勝負なのである。

大食漢にとっては少々物足りなさを感じるものの、マイ・フェアレディにはこの量は十分なのでしょう。オジサマと一緒にお風呂に入った仲の姪っ子も、今では3人の子を持つミセスなのです。子育てしながら自分の夢も叶えるというのは、強い意志がないと出来ないと改めて感服。凄い!とただただ脱帽。DREAM COME TRUE.

 

ものの15分程度でランチが終了となり、本命の歌のWA!コンサート会場へと走った。

珍しく開演1時間前の到着に、ちょっと時間をつぶすのに困った。

数えて5回というコンサートは、テーマや全体の流れ、申し分ないプロたちの歌唱力だった。あんな高音域でハリと響きがあるのは流石としか言いようがなかった。

市民参加型コンサート、ブラボー!

ソプラノに程よく安定感をもたらすジュニアの歌声、安心して聞けるアルト。何よりも全曲暗譜と言うのは恐れ入谷の鬼子母神。

『あんたたちも、やってみー!』と、挑戦状を突きつけられたかの様。

 

切手のないおくりものでツマズイている者ども、覚悟せい!たあぁぁー。(こま)

 

追伸、ムカッとJAPANもありましたが愛する読者の皆さまのため、立ち直りました。

今後ともよろしくお願いしまぁす。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    照井咲枝 (火曜日, 23 7月 2019 20:17)

    ブログのメッセージと、写真の関係性が、わからない⁉️

    でも、お帰りなさい���️

  • #2

    照井咲枝 (金曜日, 26 7月 2019 03:02)

    前回のお店の意味わかりました。ごめん!よく読まなかった❗️

    暗譜かな~と、びびりながらも、楽譜持ってもいいですか?なんて、きくメンバーは、いなかったな~�と、いうより、聞いても無駄だと、やっぱり覚悟したと思います。
    見ていて気持ちいいですよね!ありがとうございました