東奔西走、皆さまありがとうございます。

お盆明けから、当合唱団の活動が慌ただしくなって参りました。

秋のコンサートに向けて、日程も増えて練習にも力が入って来ましたし、また、各ポジションの準備も着々と進んで来ました。

 

何よりも、スポンサー広告のお願いに快くご協賛下さった事業主の皆様、そして、営業訪問して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

全て初めてのことばかりで、手探りな状態ですが、慣れて来ましたか?

何を?どう?どれくらい?いつまで?誰が?

疑問は尽きませんが、兎に角、走る、奔る、はしる!

 

おかげ様で、ポスターも街で見受けられる様になり、噂の「よこてれび」や、FMのCMなど、目に耳に心地よい風を吹かせてくれています。

夏の暑さもひと段落の今日この頃、夜はもう秋の様相で、月あかりさえも穏やかに優しく微笑みかけている様でございます。

秋風にゆれるすすき尾花のように、少しだけ裏哀しさ漂う、良寛と貞心尼の恋。

 

きれいな夕陽に出逢うたび、ひとり黄昏てしまう、そんな今日この頃mmm---。

待てど、暮らせど、音づれもなく~。

先日の練習で気が付いたこと「女声の並びで"音づれ”もなく」なり安心したのは私だけではなかったのではないでしょうか。

これからも精一杯、曲作りに頑張って参りませう。(こま)