ついに、アレがバレたかと、心臓がバクバクしちゃいました。

昨日から、新築から27年目になる自宅の外壁塗装工事を一人で進めています。なかなか素人には手ごわいものがありますが、時間は?ある!ので、丁寧をモットーにコツコツやっておりまする。

午後になり、グルメな猫どものメシを買いにH.C.に買いに出て、店を出ようとしたら携帯が鳴った。

出て見ると、秋田法務局大曲支局という、優しく囁きかける様な声が耳に入ってきた。

 

「ヤバい、あの件に足がついたか?」と、一瞬固まった。

 

でも、良くよく聞けば、12月にイオンモール大曲のステージで歌って貰いたいとの依頼でした。あー良かった、別件で。(嘘ですよ)

 

それにしても、人の縁と云うものは不思議です。ありがたいです。

こんなチャンスは、滅多にありませんよね。勿論、大筋で皆さんOK!

詳細は、打ち合わせに伺って決まりますので、しばらくお待ちください。

 

いよいよメジャーデビューかと、つい、浮き足立ってしまいますが、ちょっと待て。まずは目の前のコンサートをしっかりやらないと。

つきてみよ。

ひふみよいむなや、ここのとを。

とおとかぞえて、またはじまるを。

仏の道は終わりのないものなのですよ。カーツ!!(こま)