風の通りみち。自分が何かとつながっているという事について。

やっと繋がりました。

え?何が、って?

 

自宅のインターネットの回線付け替えのため、接続設定が出来なくて、wiーfiも鳴かず飛ばずだったために息子たちからは大ブーイング。

 

専門家の出張サービスの対応で、このほど何とか復旧しました。

息子たちとの関係修復策に乗り出したアタシが取った行動は、県南唯一となってしまった仙北ファミリーBOWL。

仲直りボーリング大会を始めて間もなく「負けたヤツが昼メシ奢るってのはどう?」オー!「イイネー!やるが!」3人で3ゲームやった結果、なんとダントツで父親が優勝してしまった。あまり大差ないのですが。本気出してごめん。

 

マホもfacebookもInstagramもInternetも年賀状も、あらゆるツールは全て人と人とが繋がつているためのもの。

繋がろうとする気持ちがあれば、「いつも何度でも」修復は出来るのです。

ジブリ映画、千と千尋の神隠しのタイトル曲、やっばりいいなー。(こま)

 

 (ご心配かけましたが、やっとブログの本文を接続しました)