かなり太めですが、愛されキャラなんですよ。

こんにちは。ウチの飼い猫第一号の「にゃー」と言って、平成22年2月22日生まれの診察カードを持ってる、おデフですが心優しい女の子なんです。 


今、TVで「歌うまさん」と云う番組を見ていた次男曰く、「太めの女性ほど、歌上手いのかな?」と。


話しを戻しますが、普段大人しいにゃーなのですが、ちょくちょくやってくる彼女より更に上を行く猫が来まして、聞いた事のないケタタマしい声で威嚇していました。どうやら玄関の外で睨んでいるらしい。すかさず、三男、妻、俺の三人が援護射撃に出た。


家族としての「そこに愛はあるんか?」と、問われれば、勿論ある!今は太めになってしまったけれど、後輩のチビ子(マロン)みたいに若い頃はスーパースリム、プリティウーマンだったのです。


でも今は、走ると下っ腹が左右にゆっさゆっさ揺れるんです。


誰もが若さを保ちたいと願っていると思いますが、そうも行かなのが現実ですよね。せめて、声だけでも艶々して伸びやかに歌いたいものです。(こま)

これは、平成23年頃のワタシ♡♥。