コンサート当日、秋晴れの予感!

ここは、横手駅構内です。
ここは、横手駅構内です。

皆様、おはようの朝を迎えました。体調(喉の調子)はいかがですか?今日は、晴れのコンサート当日です。昨夜からの雨も上がって少し薄曇りの横手駅に8時に到着しました。長い長い練習期間を経て、いよいよ今日が本番となりましたね。

さて、会場にはどれくらいお客様が来て下さるのか未知数ですが、精一杯心を込めて歌って、しかも私たち自身も緊張感を持ちつつ存分に楽しみましょう!


いざ「かまくら館」!我も〜混じりテぇー。(こま)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    島津純孝 (日曜日, 06 10月 2019 17:11)

    今日は素晴らしいハーモニーを�くことが出来ました。有難う御座いました。
    45年ぶりに昔を思い出しました。20台の頃東京生活の時、産業人コーラスグループに所属し、全国大会に出た事が、昨日のように蘇りました。
    貴コーラスが益々ご発展され、地域の皆さんに明るい歌声をお届け下さい。陰ながら応援させて頂きます。
    私73歳のTwitterのフォロワー約2800人以上の皆さんにも貴コーラスさんを掲載させて頂きました。
    照井様
    ご招待有難う御座いました。ルンルンの2時間�でした。御礼申し上げます。

  • #2

    照井咲枝 (火曜日, 08 10月 2019 12:03)

    島津様
     いつもお世話になっております。ご来場いただきましてありがとうございます。団員の達成感と、お見送りでお客様の表情を見て、私の安心しました。
     
    一回一回を大切に、そして楽しみながら、その気持ちと音楽を伝えていきたいと思てます。今後ともよろしくお願いします。